ご招待旅行奈良2日目④ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

京都へと車を走らせていたのは

 

私がご招待旅行初日に

 

少し前から気になっていた

 

【 金城 龍太展 (新生New Birth) 】

 

これが京都で開催されていて

 

ここのギャラリーの場所を

 

お尋ねしたのが始まりでした!!

 

場所を見て、

 

『 奈良からの帰りに行ってみよう 』

 

と言って下さり、

 

そのギャラリーへ車ダッシュ

 

住宅街にあるギャラリーで

 

連れて来ていただけなければ

 

私には無理だったアセアセ

 

到着してすぐに心躍りましたキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正面から綺麗に撮りたくても
 
どうしても自分や
 
周りが写りこんでしまうので
 
綺麗に撮れませんでしたえーん
 
ですが、目の前で見れて
 
本当によかった乙女のトキメキ
 
金城龍太さんご本人ともお会いできて
 
お話もさせていただき
 
じっくり色々な角度から拝見し
 
とても感動しました💖
 
金城さんから 
 
ポストカードまでいただき
裏にはお茶などに入れて
 
飲んでくださいと言う金粉付き下矢印
 
作品の迫力を感じてみてください
      下矢印

金城龍太 展 ( 新生New Birth )

 

 

と言う事で、いつもそうなのですが

 

今回は特に私のわがまま放題の

 

ご招待旅行となりましたアセアセ

 

にもかかわらず、いつもながら

 

みなさまの大きな愛に包まれて

 

今回も私は自分がしたい放題

 

大満足の旅となりました爆  笑飛び出すハート

 

この後、軽めの夕食をと

 

ふわふわの出し巻き玉子

 

美味しいごはんで有名な

 

元祖お茶漬けの店 

 

丸太町十二段屋さんで

 

すずしろを頂きました割り箸

 

良いお味のだし巻き玉子と美味しいごはんルンルン

 

そして種類豊富なお漬物と一緒に

 

さらさらとお茶漬けを頂くラブラブ

 

日本人に生まれてよかったキラキラ

 

軽めの夕食のはずがアセアセ

 

今回もお腹いっぱい

 

ご馳走さまでしたお願い