ドSの神様に愛されて⑧ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

中学校生になって、大好きな

 

ミュージシャンが出来たラブラブ

 

そして中3の時、初めてライブに行った

 

幕が上がった途端に

 

きゃぁ~~~!!!!!

 

と叫んでいる自分自身にびっくりしたびっくり

 

LIVEが終わった後の興奮は

 

今まで体験したことのないほど

 

スッキリと言うか、もの凄い快感だったキラキラ

 

それから、熱狂的なファンになった!!

 

そして、高校2年の時

 

大好きなミュージシャンがラジオ番組を始めたラブラブ

 

その中で、ハガキを書いて選ばれた人に

 

直接電話がかかってくると言う

 

素敵なコーナーが始まったラブラブ

 

私はクラスメートに

 

彼から電話がかかってくるのキラキラ

 

と言っていた。何故か本当に

 

かかってくると思っていたからスター

 

そしたら、本当にかかってきた爆  笑飛び出すハート

 

もう、嬉しすぎて緊張しすぎて

 

心臓が口から飛び出しそうだったけれど

 

優しく対応してくれたので、益々好きになったラブラブ

 

そして、今度は修学旅行で新幹線で

 

東京まで行くことになった私は

 

またまたクラスメートに

 

〇月○日、何番線ホームに

 

迎えに来てねって彼にお願いしたの照れ

 

と言っていたら、なんと当日

 

本当にホーム降りたら

 

目の前に彼が居たのである乙女のトキメキ

 

こんな偶然あり得る!?

 

そうなったらいいなぁ~!!

 

とは思っていたけれど

 

まさかこんなことが

 

こんな願いが叶ってしまうなんてびっくりマーク

 

同級生たちもかなり興奮していたけれど

 

自分自身が一番びっくりしていたびっくり

 

この後も、何度も何度も

 

彼との有り得無い偶然だったり

 

嬉しすぎるシチュエーションなど

 

数々経験できるのであるニコニコチョキ

 

 

最近神様が、どうしてこの時

 

私にこんな素敵な事を

 

プレゼントしてくれたのか教えてくれた!!

 

それはね、高校2年生になるまで

 

私は一度も自分の願いとか

 

こうなればいいなと思う事さえ

 

全くなかったのに

 

この時、自分の素直な願いを

 

ワクワクする気持ちを

 

初めてちゃんと口にしたから

 

だからその事が嬉しくて

 

叶えてくれたんだってキラキラ

 

神様たちは素直な気持ちを

 

自分のワクワクする気持ちを

 

ちゃんと言葉にしている人を見ると

 

叶えてあげたくなるもんなんだよアップ

 

と教えてくれたのです乙女のトキメキ