ご招待旅行奈良2日目③ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

春日大社をあとにして

 

次は平城京跡公園へ

 
 
 
 
上矢印 天皇の玉座である高御座たかみくらの実物大模型
 
上矢印 大極殿の屋根のいちばん上の両端についている鴟尾
上矢印 大極殿の屋根のいちばん上の中央についている大棟おおむね中央飾り
上矢印四神図 青龍
上矢印四神図 朱雀
上矢印四神図 玄武
 
上矢印四神図 白虎
 
この他にも十二支が描かれていました
上矢印 大極殿の擬宝珠(ぎぼし)
 
飾り金具の中心にある、
 
赤・白・黄・紺・黒の5色の玉が七宝製で
 
これ一つ何と100万円なんだそうですびっくり!!
 
この後、お腹がすいたので
 
近くにあったラーメン屋さんでランチ
あっさりとしているのに
 
いいだしが出ていて、ゆずと三つ葉が
 
いい仕事してる爆  笑飛び出すハート
 
とっても美味しく頂きました音符
 
この後、京都へ向けて車を走らせたのであります車ダッシュ
 
 
続く・・・