佐野有美さんの歌に涙腺崩壊 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 


上矢印今日は見てすぐに行きたいと思い

 

飛び起きて、個展を見に行き

 

翌日に講演会を是非聞いてみたいと

 

願った瞬間に講演会のお誘いメールが届いたびっくり

 

という経緯で参加することが決まった

 

念願のたけさんの講演会に行ってきました音符

 

もうね、最高過ぎて、行きたいと思った私偉い💖と

 

絶賛したいほど素晴らしかったです乙女のトキメキ

 

とりあえず詳細はまたゆっくりアップしようと思いますが

 

たけさんの講演会で紹介されていた

 

佐野有美さんの歌に涙腺崩壊し

 

号泣してしまうほど

 

心震えたと言うか

 

もっとちゃんと生きなきゃって

 

そう思わされたので

 

もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

 

是非みなさんに聞いていただきたいと思います!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

私は手足がなくても笑っていられます。

それは目標をもって毎日を楽しく過ごしているから。
人にはそれぞれ役割があってこの世に生まれてきます。
この体で生まれてきた私だからこそ感じられる人々のやさしさや愛情、

勇気や希望など、笑顔を通してみなさまに届けたいと思っています。