流石、私と惚れ惚れする展開 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印ここの所、土日は引きこもりでしたが

 

この次の日早朝、ベッドの中で

 

Facebookを見ていたら下矢印

上矢印これを見つけて、これ見たい!!
 
そう思って飛び起きて、早速見に行ってきた爆  笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつ丁寧に、じっくり拝見して
 
ワクワク、ドキドキ
 
心が躍って、涙が出た。。。
 
たけさんご本人ともお会いできて
 
お話(筆談)もさせていただいて
 
本当に来てよかったと思ったキラキラ
 
次の日、ふと、たけさん
 
講演会されているとのことだったけど
 
講演会聞いてみたいなぁ・・・
 
と思いつつ、休憩時間に携帯を手にすると
 
知り合いから、たけさんの講演会のお誘いがびっくりビックリマークビックリマーク
 
何とタイムリーなラブラブキラキラ
 
喜んで申し込みしたチョキ
 
もう本当に、流石私だわ爆  笑飛び出すハート
 
と言う訳で、即行動して
 
望んだ瞬間に叶うと言う
 
素晴らしすぎる展開に
 
自分自身に惚れ惚れしてしまった
 
yumekoさんであります乙女のトキメキてへぺろ