今年初めてのご招待旅行に行ってきます♪ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

今年は珍しく

 

いつもご一緒するみなさま方と

 

2か月近くも旅行ご無沙汰しておりまして

 

『 こんなに長い間

 

yumeちゃんに会わなかったら

 

寂しくて、元気が出なかったわ 』

 

と言う嬉しい言葉を頂き爆  笑

 

今年初めてのご招待旅行に

 

誘っていただきました音符

 

と言う事で、今日から

 

一泊二日でご招待旅行に行ってきます!!

 

久しぶりにみなさま方と

 

お会いできて、美味しいもの食べて

 

温泉浸かって、今回はどんな楽しい旅行になるのか!?

 

今からとっても楽しみですラブラブ

 

では、行ってきますアップ