やたら眠くて起きていられない | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

月曜日から金曜日までは

 

仕事をしているので

 

頑張って起きていられるけれど

 

土日となると

 

最低限度の事以外

 

とにかく、やたら眠くてzzz

 

起きていられないアセアセ

 

本当にほとんど眠ってるzzzぐぅぐぅ

 

今日もそんな感じで

 

夢の中でも手放しワークしてた笑い泣き

 

起きてると余計な事してしまうから

 

とにかく寝かせて直接

 

潜在意識に情報入れてくれているのか!?

 

色々とダウンロードしてくれているのか??

 

そんな感覚ですが汗うさぎ

 

まぁ、私は自然の流れに任せて

 

ただその状況を受け入れつつ

 

何時も最適最善が起こっていると

 

それだけを信じているのであります爆  笑