自分の心地よさこそ最優先させていい | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

私はこの地球に

 

幸せになる為に

 

やってきました💖

 

60年近く、色々な体験をし

 

色々な感情を味わい

 

本当の自分の気持ちに

 

長い間蓋をして

 

生きてきました

 

でも、そんな生き方は

 

卒業すると決めてから

 

これからの自分の人生は

 

自分が心地よく過ごせる事

 

を何よりも最優先して生きる

 

そう決めたんです!!

 

例えば下矢印こんな事

 

世間の常識とか、世の中のルールとか

 

そんなことより、自分の今の気持ちを大切に

 

自分がしたいと思う事を自分に許し

 

その時の自分の要求を満たしてゆく

 

どんな小さなことでもいいから

 

自分の素直な気持ちだけを

 

最優先にして生きてゆく

 

そうすることで

 

本当の私に戻ってゆく

 

本来の自分に一致した生き方を

 

思い出して行けるように

 

その事だけを考えて

 

生きてゆこうと思っています