凄い能力もってる | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

人から見たら

 

波乱万丈

 

どうやって

 

乗り越えてきたの??

 

と言われるほど

 

過酷な人生生きた

 

でもね、実は私

 

今まで

 

本当にやりたい

 

と思った事

 

我慢したこと

 

一度も

 

無いんです!!

 

今考えても

 

そんな事できる

 

環境もお金も

 

無かったはずなのに

 

何故か全て出来ているキラキラ

 

現在自由に

 

行きたいところへ行き

 

やりたい事をして

 

本当に幸せだって

 

思えてるけど

 

考えてみたら

 

過酷な人生の中でも

 

同じ事をずっと

 

実現してきてた!!

 

どう考えても

 

説明が出来ない事を

 

私はずっと

 

起こしてきてたびっくりマーク

 

その事に気が付き

 

本当の私って

 

凄い力があんるだアップ

 

ってびっくりしてるびっくり

 

だったら、

 

もっとその力を

 

発揮して、もっと

 

拡大できるはず爆笑

 

最近、そんな事を考えて

 

ワクワクしている

 

yumekoさんなのです飛び出すハート