幸せの循環 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印2歳のお孫ちゃんが大好きなキャラクターの

 

お年玉袋を手渡したら満面の笑顔を向けてくれた音符

 

このお孫ちゃんは苺いちごが大好物で

 

このお年玉で、息子夫婦は

 

一粒800円びっくりぐらいする苺いちごパックを買ったそうで

 

いちごを選んでいるところを動画で撮り

 

お孫ちゃんの喜ぶ様子をまるで

 

一緒に買いに行っているかのように見ることが出来

 

『 おばあちゃん、この苺いちご買ったよ音譜ありがとう 』

 

って、ドアップで言ってくれてハート

 

家に帰って、凄い苺いちご良かったねと、

 

苺パックを見せていて、そしたらお孫ちゃんが

 

『 美味しい苺のにおいがする 』って言っている動画と

 

お孫ちゃんが両手で大きな苺を持って

 

『 甘くて美味しいラブラブ 』と言いながら

 

美味しそうに苺いちごを食べ終わるまでの動画

 

丁寧にその全てを送ってくれて

 

この喜びの様子もまた、みんなで共有することが出来ました爆  笑飛び出すハート

 

息子夫婦のこの私への心遣いが嬉しくて乙女のトキメキ

 

そして、感心したのが、この高級苺いちご

 

3個入りを買ったみたいですが

 

息子夫婦は食べることなく

 

全てお孫ちゃんの為だけに買ったみたいで

 

そこにも凄いなって感心しましたキラキラ

 

と言う事で、こんな形で

 

幸せの連鎖&循環が生まれることに

 

今日も又幸せを感じ、感謝する

 

私なのでありましたアップ