オーラ?!が見えるようになってきた??    | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印長期講座の同期メンバー

 

龍光明 mocoさんのこのブログを見て

 

私も自分の手から

 

エネルギーが出てると感じていたから

 

私が一番リラックスできる

 

お風呂でやってみた🛀

 

湯船につかりながら、

 

ぼ~と手を見つめていると

 

手の周りに白いものが

 

ぼんやりと広がっているのが見え

 

やがて自分の手の周りに

 

緑色の光が見えましたキラキラ

 

で次もお風呂でやってみたら、

 

やっぱり最初は緑色、

 

前回よりはっきりと

 

そして幅広く見えて、

 

その次にマゼンタピンクを

 

イメージしていたら緑色の上の方に

 

薄紫のもやもやが広がり始め、

 

それが薄いピンクになったりしてました。

 

次にゴールドをイメージしてみたら、

 

薄紫の中に黄色い光が出来始め、

 

それがゴールドぽくなる感じ

 

これには見ながら静かに感動した爆  笑

 

それからも自宅でお手洗い🚽

 

に行ったときとかにも

 

自分の手をぼ〜と見るをやってます。

 

その時には緑色というより

 

藍色ぽいのが見えたりします

 

寝る前に暗い所でもやってみるけど

 

あんまり集中出来なくて💦

 

やっぱり私はお風呂🛀の中が

 

一番見えるなって言うのが

 

今のところの感覚です。

 

まだまだ初心者なので

 

焦らず楽しんでやり続けよう🎶

 

お風呂🛀が一番見えやすいと言うのは

 

虹🌈が見えるときと同じ原理!?

 

湯気が有るから周りまで

 

色々見えたりするのかな??

 

って勝手に思ったりして

 

虹🌈と同じ原理って思うだけで

 

ワクワク楽しくなる💕

 

と言う訳で、自分の変化を

 

静かに楽しみながら

 

色々と挑戦?訓練はてなマーク

 

やっていますと言うお話でしたニコニコ