執着を手放した途端 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

1歳のお孫ちゃんと

 

2歳のお孫ちゃんへのお年玉

 

1歳のお孫ちゃんは、まだあまり分からないので

 

私が良いと思ったお年玉袋に入れて手渡した

 

すると、満面の笑みで受け取ってくれて

 

直ぐにそのまま、お孫ちゃんが娘に手渡した笑い泣き

 

2歳のお孫ちゃんには大好きなキャラクターが居て

 

私はそのキャラクターのお年玉袋を探して

 

年末歩き回ったのだけど、どこにも無くてアセアセ

 

もっと早くに探しておくべきだったかなタラー

 

なんて思ったけれど、

 

『 ま、いっか!! 何でもいいね音符

 

っと思い、1歳のお孫ちゃんと同じお年玉袋にしょうニコニコ

 

そう思い、家の近くで食材を買いに入り

 

スーパーのレジ前に行くと目の前に

 

2歳のお孫ちゃんが大好きなキャラクターの

 

お年玉袋があったびっくりしかも想像以上にいい感じのが爆  笑キラキラ

 

で、当日、息子夫婦が家に来て、席に着いた途端に

 

そのお年玉袋をお孫ちゃんに手渡すと

 

今まで見た事もない、満面の笑みで私を見つめてくれて

 

『 ありがとう 』って言ってくれた

 

その後もそのお年玉袋を何度も見ては

 

私に笑顔を送ってくれた乙女のトキメキ

 

これはとっても嬉しかった飛び出すハート

 

まぁね、今までも、これでないと!!って言う

 

執着を手放した途端、それが叶うことは

 

分かっていたし、何度も経験しているんだけど

 

やっぱりね、今年になってから

 

その結果で得られる質が、断然上がっているアップ

 

そう感じていてかなり感動しているキラキラ

 

それに、その叶うスピードも断然速くてびっくりビックリマークビックリマーク

 

明らかに昨年から世界が変わっている事を

 

体感する日々に、これまで以上に本気で

 

日々覚悟して過ごさないとと

 

身が引き締まる思いで、改めて

 

今年一年の過ごし方をしっかり定めよう

 

そう思った私であります。。。