幸せになるのに条件なんて必要なかった | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

私は昨年まで幸せになる為には

 

色々な条件が必要だと思っていました。

 

例えば

  • パートナーが居ないと幸せになれない
  • お金が無いと幸せになれない
  • 借金があると幸せになれない
  • 自分で稼げるようにならないと幸せにはなれない
  • 貯金が無いと幸せになれない
  • 手に職!?何かを身に付けないと幸せにはなれない
  • 龍が見えて聞こえないと幸せになれない
などなど、いっぱい必要なんだと思っていましたアセアセ
 
だから、それを得るためにもがき苦しみ
 
時間もお金も沢山費やして
 
必死で探し求めてきました!!
 
だけれども、龍遣い千穂子さんの長期講座に参加して
 
既に豊かで幸せだったことを気付かせてもらったキラキラ
 
それから徐々に、今まで無いと思っていたことが
 
既に有ると言う事にも気づき、
 
そして、幸せになるのに条件なんて
 
全く必要が無い事も気付くことが出来たんです爆  笑飛び出すハート
 
だって、現に私は龍遣い千穂子さんの長期講座を修了しても
 
受ける前と状況は何も変わっていないビックリマークビックリマーク
 
  • パートナーが出来たわけでもなく
  • お金が手元に増えたわけでもなく
  • 借金が無くなったわけでもなく
  • 自分で稼げるようになったわけでもなく
  • 何か手に職を付けられたわけでもない
  • 龍も見えないし龍の声も聞こえない
だけど、受ける前とは全く違うんです!!
 
日常のありとあらゆることに幸せを感じられ
 
日々起こる奇跡たちも質や量??
 
断然グレードアップしているアップ
 
何よりも、気持ちが、心が穏やかで
 
ありのままの自分でいることが増えていき
 
結果、嬉しい事、楽しい事が頻繁に起こるようになり
 
思えば叶うなんてことも当たり前のようになってきたニコニコチョキ
 
周りの人たちも益々優しくなり
 
職場でも、その他人間関係でも
 
本当に大切にされるようになった乙女のトキメキ
 
結論を言うとね
 
全ては自分次第と言う事
 
自分が何を考え、何を思い
 
どう捉えるか?!
 
全ては、それだけの事と言う事ですびっくりマーク
 

何の条件も、能力も必要では無く

 
自分が何を気付き、その気付きをどうするか?
 
気付いてどう行動するかで次の未来が決まると言う事!!
 
次の未来をどうにでも自分で選択出来て
 
どうにでも自分で作っていけると言う事ですキラキラ
 
これからも、私はより自分を幸せにするために
 
自分の未来を自分で選んでいこうと思いますスター