愛と調和へどんどん深まる絆 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印ここでも書いていますが

 

私は長い間、妹とは考え方も感じ方も

 

全く違うし、絶対に平行線で

 

分かり合えないと思ってきましたアセアセ

 

そんな妹と今では不思議なぐらい意見が合う音符

 

スピリチュアルな話も何でも話せる関係となりました爆  笑

 

そして、娘と息子、2人は父親が違う事など

 

私が2度目の離婚をして、息子は元旦那の所に残り

 

(長男だし、跡取り息子だからなど色々あって)

 

そんなこんなで、娘と息子の意見が合わなくなり

 

一時期は縁を切ると言う状態にまでなっていましたえーん

 

この状況に、私はかなり動揺し、悲しみましたが

 

時が解決する、いずれいい方向に行くと信じていました!!

 

そんな状況を経て、今は娘と息子、

 

そして妹夫婦も含めて

 

一つの大きな家族としてみんなが愛と調和で結ばれ

 

益々絆を深めていく様子を目の前で見れて

 

私はこの上のない幸せを噛みしめています乙女のトキメキ

 

ほんの数年前までばらばらだったのに

 

それぞれが、愛をもって接していて

 

それぞれに対する心遣いも嬉しくて

 

子供たちが孫を連れて妹夫婦の所に遊びに行く

 

妹夫婦は甥っ子も含めて

 

子供達に至れり尽くせりの歓迎をしてくれるスター

 

その様子を動画やLINEでみんなが私に報告してくれるニコニコ

 

そうやってみんなで喜び幸せを循環させながら共有するハート

 

こんな状況になるなんて、数年前までは想像も出来なかったビックリマークビックリマーク

 

妹の旦那も、私は数年前まで大嫌いな存在だったんですもやもや

 

それが今では、本当によくしてくれて

 

頼りになる存在となっています音譜

 

こうなったのも、色々な感情を手放し

 

自分の考え方捉え方を変えたからキラキラ

 

自分の気持ち次第で、ここまで現実が

 

状況が、がらっと変えることが出来るんですアップ

 

これからも私はもっともっと

 

この大切な家族みんなを

 

幸せにするべく、自分の内側を整えていこうと

 

そう改めて決意したのであります飛び出すハート