心配と信頼 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

年末年始を娘夫婦、息子夫婦と過ごし

 

今までなら、娘や息子、

 

お婿ちゃんやお嫁ちゃんに

 

色々と思ったり感じたりしていたことが

 

今年は何だか違う感覚で受け止められたと言うか

 

今までなら、そこに入っていきそうになったんだけど

 

今回は離れてみていられたニコニコ

 

昨年までは、こうしたほうがとか

 

言いたくなることもあったんだけど

 

それぞれに、それぞれの体験を

 

しているんだって思ったら

 

皆の邪魔をしてはいけないと知ったから

 

そこは俯瞰して見ていられた音符

 

そして、何の心配も要らないと

 

安心と信頼のまなざしで

 

見ることが出来たキラキラ

 

それもこれも、宇宙の法則を理解できたから

 

心配の意識を向けると

 

心配するようなことを

 

拡大させ、増幅させる

 

信頼を向けると

 

信頼と安心の要素が

 

拡大し、増幅させることが出来る爆  笑キラキラ

 

だから、大切な子供や孫たちには

 

どんな時もどんなことも

 

信頼の意識を向けると決めたら

 

本当に、信頼してよかったスター

 

やっぱり大丈夫だったねキラキラ

 

と言う現実しか起こらなくなった乙女のトキメキ

 

だから私は年末年始

 

子供達や孫たちと、ただただ嬉しい

 

楽しい時間を過ごすことが出来た飛び出すハート

 

そう、大事な子供や孫たちには

 

これからも、安心と信頼の

 

意識を向ける事こそが

 

親としてできる

 

最大のギフトなんだと

 

確信が持てた私であります✨