休園、学級閉鎖、暇つぶし一覧。其の四?笑 | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

 



          6才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は全卵2分の1食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



休園と、体調不良←お察しください
で、とにかくずーーーーっと家にいたので、暇潰しになにをしていたか、ひたすら書いてみようと思いますニコニコ



★しまじろうのオンライン幼稚園をしまじろうと見る笑い泣き笑





★ネイルサロンごっこをする


ふつうに塗るだけよりちょっと楽しいアイシャドウブラシ口紅マニキュア

「ちょっと」だけど。笑

★ビニール袋でテニス
楽しかったー!爆笑してた
駄菓子屋の風船?についてたミニラケット



★お菓子作り!!
LOHACOで無印の手作りキット買えることに気付いてラブひらめき


フロランタン飛び出すハート


無印の手作りキット買うの何年ぶり?っていうぐらい存在忘れてた(笑)けど、娘ももうできるし、時間つぶれるし、またやろう!!!!!


★パックをする

バレンタインを前に、入念なお手入れ。パック




またかきます予防オエー