卵アレルギーでも食べれるハッピーセット!まさかのシルバニアサイズぴったり!  | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪



          5才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は全卵4分の1食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




うちの娘は「ちょー薄味」が好きで(いまもめんどくさいほど薄味好き)なので、4才半を過ぎてからハッピーセットデビューしましたラブラブ


画像細すぎ(笑)


★メイン
チキンマックナゲット鳥

★サイドメニュー
枝豆コーンorポテト

★ドリンク
牛乳
(全部のまないのでママのコーヒーに入れる)


これだけでは足りないので、帰ってからおにぎりやパンを食べさせたり、おやつにドーナツ食べさせたりしてますピンクドーナツ豚


ハンバーガーはそもそもアレルギー以前に、味が濃ゆそうなので除外してたけど、そろそろ挑戦してもよさそう!?それともこの薄味の味覚を守った方が良さそう!?笑い泣き!?



ハンバーガーやプチパンケーキはもちろん食べさせたことないのですが。。。


ついこないだ全卵4分の1に合格したので、、、


ホットケーキ食べれる!?
プチパンケーキも来月の診察で相談してみようお願い



現在は、つい先日の負荷試験で食べさせたものと同じ「全卵4分の1のいり卵」を自宅で食べさせてて
来月、5月の診察でオッケーが出たらホットケーキやハンバーグやとんかつなどの「お料理」を食べてもいいそうですラブ



そしてそして、、、
いまのおもちゃはシルバニアラブ


これは偶然??リアルシルバニアの三つ子ちゃんたちとサイズがぴったり!!!!!



裸。笑



30年以上前のシルバニアピンクハートラブラブ

いまも大切に娘が使っていますくまラブラブ


昔のは家も家具ももっと高級感があって、今はプラスチックだけど、変わらないのはサイズ!

椅子でも小物でも、ちゃーんと人形たちのサイズに合うようにできてて、それが何年も変わらないのはすごーい!

もしかしてハッピーセットのおもちゃも、本物のシルバニアとリンクするように考えられてるのかな~ラブ