MUJIカードのポイントで豪遊(笑) | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

          5才、年中さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんばんは桜

アレルギーのことをブログにしていきたいのだけど、ちゃんと経緯とかを書いていきたいな~と思えばおもうほど、筆が進まないので、、、

どーーでもいーことを書いてみます。笑



クレジットカードは、もう5年?8年?ぐらいまえから、無印のMUJIカードをつかってます札束コインたち


独身の頃から、年金も生命保険も携帯代も何もかも無印のカードで払っていて

中学生のころから「自称ムジラー」乙女のトキメキ



永久不滅ポイントが貯まっては、ちょこちょこMUJIポイントに交換して楽しんでましたコインたち札束


永久不滅→MUJIポイント
に交換するのは、レートが良いんですラブ 


切迫流産&切迫早産で入院中は、永久不滅ポイントサイトのアンケート答えまくったりしてポイント荒稼ぎしてました。笑



結婚して、年金やら電気代やら、ぜ~んぶ旦那様の楽天カードで払うようになって

いまは私も「楽天ゴールドカード」の家族カード、にしてます


無印大好きだけど、楽天のほうが交換できるもの多いからえーん米とか。。。現実的。



 で、
もう、無印のカードは解約しよう!

残っていたポイントを交換すると、、、






11,300Pラブ札束札束札束札束札束札束

知らないうちにめっっちゃ貯まってた!!!

何に使おう!?


独身の時はコスメ、洋服

新婚の時は棚とかカゴとか収納グッズ

妊娠してからはマタニティウエアに使ったり

娘が小さいときはレギンスとかパンツ
(いまはピンクしかいや!なのでムリ。笑)


いま、欲しいものないけどどうしよう!?

やっぱカレーかな!?
服かなぁ?靴とか?




しかも有効期限
4月5日真顔


豪遊するぞー!笑