5/18(土)

 

お天気が良かった週末晴れ

 

バラのお花を見に、旦那サンと奈良ドライブへ~車

 

 

霊山寺

 

 

 

入山券をいただき、バラ庭園へ~赤薔薇

 

 

翌日、「薔薇会式・えと祭り」が行われるようでしたピンク薔薇

 

この日はかなり暑く、境内を歩くのは大変そうでバラ庭園のみで帰りましたアセアセ

 

(バラ庭園で軽い熱中症になってる方もびっくり

 

 

ということで、境内については過去記事下矢印をご覧ください音符

 

☆2022.5.15☆

 

 

☆2023.10.17☆

 

 

 

お寺の鳥居。

 

 

新緑が綺麗なお寺の境内、散策するのが気持ちいいですねキラキラ

 

 

バラ庭園の入り口近くに、「カルミア」も咲いていますスター

 

上矢印金平糖みたいな蕾が可愛いですよね。

 

 

バラ庭園、入り口です。

 

バラ庭園に入ると、ここがお寺だということを忘れますニコニコ

 

 

写真めちゃめちゃ多くなりましたが、良かったらご覧くださいラブラブ

 

 

たくさんのバラが咲いていて、いい香りに包まれましたよ~飛び出すハート

 

途中、ちょっと酔いそうになったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

200種類2000株のバラが咲き誇るバラ庭園キラキラ

 

とにかく凄いです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印動画、音消してます。

 

 

 

バラ庭園の中に、ティーテラスもありますコーヒー

 

 

ローズティー、ローズコーヒー、バラのアイスクリームなど楽しめますキラキラ

 

 

 

 

暑くてスマホも高温になってくるので、日陰で休みつつ・・・ダッシュ

 

もう少しバラのお花を楽しみます。

 

 

 

 

 

 

たくさんの美しいバラで、目の保養できましたルンルン

 

そして、最後まで見て下さりありがとうございましたふんわりリボン