1/7(日)

 

前記事からの続きです気づき

 

直売所へ寄ったあと、初詣へ門松

 

バラまつりや風鈴まつりで有名なおふさ観音へ行きましたルンルン

 

 

 

昨年10/7~今年6/23までは、提灯まつり開催中です乙女のトキメキ

 

夜間拝観でライトアップされる日もあるみたいですオーナメント 

 

 

赤やカラフルなたくさんの提灯で、華やかな境内でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なぜかわたしたちが行く時はいつも人が少なくて、ゆっくり散策できますニコニコ

 

この日も、ほぼ貸切状態。

 

 

 

 

青い空にポップカラーの可愛い提灯が映えてましたラブラブ

 

境内の奥へと進みますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鯉の池」と「円空庭」

 

 

庭園の奥には「茶房おふさ」がありますお茶

 

 

 

 

 

 

 

境内のバラが少し咲いていましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

下矢印風鈴まつり風鈴と、春のバラまつり赤薔薇へ出かけた時の記事ですキラキラ

 

 

☆2022.8.19 風鈴まつり☆

 

 

 

☆2023.5.21 バラまつり☆

 

 

 

☆2023.9.29 風鈴まつり☆

 

 

 

最後まで見て下さり、ありがとうございました~グリーンハーツ