8/19(金)

 

前記事からの続きです。

 

この日のお出かけの目的は、おふさ観音の風鈴まつりでした風鈴風鈴風鈴

 

 

  

 

風鈴まつりは、8/31までの予定だったそうですが、9/25(日)まで

延長になったそうですよ電球

 

 

この日はけっこう風が強く、一斉に境内の風鈴の音色が響いていました爆  笑

 

平日だったので空いていたし、風がありそれほど暑さもなく、風鈴をゆっくり

見てまわることができて良かったですOK

 

 

写真と動画、良かったらご覧ください飛び出すハート

 

 
 
風鈴の音色とパステルカラーの傘に、涼を感じます音符
 
 
 
本堂の入り口には、カラフルな短冊で彩られた風鈴がたくさん乙女のトキメキ
 
 
風鈴の販売もあって、気に入った風鈴を購入することができますスター
 
 
 

境内にはバラがたくさん植えられていていて、春と秋のバラまつりの頃もいいな~と

思いましたピンク薔薇

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
メダカの学校もありましたにっこり

 

 

 

 
 
「オリンポスの鐘」、優しい綺麗な音色で癒されました。

 
 

 

 

 

 

メダカの鉢がずらり~! ものすごいたくさんの種類のメダカがいました気づき

 

 

亀の風鈴カメ

 

本物の亀さんカメ

 

 

本当にいろんな風鈴があって、楽しい音符

 

 

 

奥には、「茶房 おふさ」があります。

 

 

 

お腹の調子があまり良くなかったのでパスしましたが、かき氷食べたかったな🍧

 

 

あと、トトロの風鈴がたくさんあって、可愛かったです~ピンクハート

 

ジブリの世界が広がっていた~飛び出すハート

 

 

他にもユニークな風鈴がたくさん。

 

 

一番面白かった風鈴笑い

せんとくん(笑)

 

 

最後まで見て下さり、ありがとうございましたラブラブ