庭に育ったもの | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



絶賛抗がん剤治療中で😛

出かけるのも面倒です。



朝からめまいと吐き気がして、

彼に庭の水やり当番を押し付けました。

たっぷりやってくれたので生き生きしてます。



スイカの実がついたり



きゅうりも実がついて



ミニトマトは終わりかな



おまけにもらった松葉ボタンは元気



イチゴは大繁殖してます


ピーマンは何回も収穫





ローズマリー植えてます。

大きくなったので摘み取って

鶏肉と梅干しとローズマリー煮しました。塩胡椒たして美味しそう

匂いが独特で結構好きです。





抗がん剤も回数重ねているので、

主治医に効かなくなる時どうするか聞きました。



同じ成分のイリノテカンは余り勧めない。

体力があるので新しい治験を勧められると思うと言われました。



あはは😆

抗がん剤やっているのに太ったと胸張っているから、なんか大丈夫そう🙆



これも庭からエネルギーもらって、

ブログを皆様に見てもらって、

彼やネコ様や友人や子どもに見守ってもらっているおかげです。



いつもありがとうございます😊