暑かったですね | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




7月が始まってからというもの、

なんだか毎日暑くてたまりません😛



がんセンターの帰りは、

汗だくになりワンピースが汗染みで恥ずかしくとっとと帰って来ました。



これからもっと暑くなると思うと元気でいなくちゃです。

今の抗がん剤は効いていてCA 19-9がさらに下がって1月の1/10になりました。



よってまだまだオニバイトは続けられそうだし、血液検査も続けられる余力があると言われました。

ラッキーですね。



暑いのは前にも書いたけど割といい。

やったるじゃんとか思ってます。😛



明日は抗がん剤の卵を持ってネコ様の病院に行って血液検査をして来ます。

ネコ様が長生きしてくれないとモチベーションが上がりませんからね。



持ちつ持たれつで、

ネコ様と共生を試みてます。

彼女は私を守っているつもりだし、

私も彼女たちを世話しているつもりです。



良い関係を続けたいと思ってます。




暑いのでゴロゴロしているのはお互い様でいます。



生きるのは何かとリスクも多いですが、仕方ないと割り切ってどっちが先に逝くかもわからない状態での取り組みなのです。



ただただ深刻にはせず楽しんで過ごそうと思ってます。