物忘れする自分を受け入れる | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




がんセンターの通院日だったのに、

前日に諸々の確認や準備を怠って診察券を忘れました。



元の場所に戻さないのが原因です。



前回は支払いの機械が最新のものになって驚きつつ、そこからカードをどこに入れたのか不明です。



頭の老化と共に物忘れしてます。

どこに入れたのか全く思い出さないのは困ったものです。



柔軟にサラサラと自分を変化させるぞと思ってはいますが、新しいことや日常の些細な変化でも動揺してポーッとしてしまいます。



そんな自分を愛おしく思い、

自分が出来ないことや物忘れしたことは反省し、再発しないよう確認することにします。