私を脱ぐ | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


他人がどう言おうとがんと共に生きると決めたのは私です。



がんだなんて◯ぬばかりだと思われる人もいると思いますが、生きてられる時間は最高に身体を動かして楽しみたいです。



幸いオニバイトが効いてがんは小さく落ち着いてます。



山へハイキングへ行き、

まだ行ってない日光東照宮には連れて行ってもらい、

食べたいと思うものは取りに行き😛

着てみたことない服にも挑戦し、

やってみたいことには積極的に手を上げたいと思います😛



今までと違う私を出します。

汗をかいても

ガチダメだしされても

どうせ生きるのならダメ元でやってみたいです。



昨年そんな気持ちで高い電動自転車を買いました。

動けなくて世界を狭くしていたのが大きく変わりました。



今年は筋トレをして

昨年よりは体力も気力も上がり

何事かやってみたい気持ちになりました。



自分の世界を狭くしているのは自分

視野を広げて自分の殻を脱ぎ柔軟な動きをします。