良いことは小さな声で言うこと | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



北鎌倉の建長寺周辺は天圜コースになっていてハイキングコースです。



今は明月院と並んで紫陽花がキレイに咲いてました。



ゆっくりと話しながら鳥の声を聞きつつ里山を登り歩いて来ました。



蒸し暑いですが真夏ではなくどうにか汗かきつつ動けました。帰りにけんちんそばも頂き満足しました。



病気になっても職場や関わってきた人のことは気になるもので、食事や歩いている時に聞いて病気や亡くなっていないので安心したところです。



大きな声で話すことでもないので小さな声で話しました。特に自慢でもないし、でも大切なことでしたので話せて良かったです。



いつも謙虚でありたいと思っています。優しさも思いやりも当たり前ではないことを知ってます。



私のために出向いて来て下さったことに感謝して、夏は暑いのでしばらく歩くのは控えますと伝えました。



7〜8月は体力に自信が持てないです。昨年は寝てばかりいました。

ボランティアも8月は休みです。



歩かずボランティアもせず、

体力は温存し暑い夏が過ぎたら動き出す計画です。😛



元気になれますように。