電車が遅延していて | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



東京駅で人身事故とかで電車は遅延してます。

今日はハイキングを予定しており、

出かけてきました。



やむ得ない事情があっても命を粗末に扱ってはならないと思います。

ましてや電車は大勢の人が乗る物で残念に思います。



そして小田急線でも人身事故が発生したとかの情報も流れてきてどうなっているんでしょう。



電車は楽しい乗り物であって、

人が◯んだり怪我したりするものではなのです。



動き出したので目的地に行けました。



平日でも観光地は人人人

なんだか今日も混んでます。

歩くのは苦ではないものの人混みは苦手かもしれません。