片づけすることに意義がある | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



庭の草木も大きくなってきたので、

少し整理しました。



土と鉢を買ってきて、

アサガオとスイカとかぼちゃの植え直し。


花も野菜もなかった昨年より、

何かしら咲いてたり、

何かしら実ったり、

楽しみがある夏が良いですね。



それからこたつで過ごして、

ぽんぽん側に置いていた棚は、

雑多になったので片づけました。



置く場所を作らず隙間に押し込むとか良くやっていたので分別して、

要らないものはゴミへと出しました。



中も外も片づけてスッキリ。



片づけしたら、

どんなことよりも気持ちいいです。

モヤモヤが晴れる感じ。



明日がどうなっても、

後悔しないように、

フレフレ私

片づけることに意義があるんだと思います。