雨天の日には・・ | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




夜中からずっと続く雨

庭の草木や野菜もやや水多いですが仕方ありません。



昨日歩いたのでくたびれてました😛



足の裏が痺れるとか

全身の皮膚がチクチクと痒いとか

ガスでお腹が張るとか

些細な症状もいつもと同じです。




ブログ記事を読んだり、

家事したりしてました。



20〜30年前のがん患者の治療を、

山へ一緒に行った人と話したら、

病院でも治療法が少なかったし、

がん患者数が増えて良くなってきたねと言ってました。



がんを患っても10年以上長生きしている人はいるし、

衰弱して余命宣告されても緩和ケアを受けることができます。



雨でもなんでも😛

体力を落とさないこと

免疫力を下げないこと

これが大事なので雨が小降りになったらカーブスに行きます。



スポーツ選手のような栄養管理はちょっと難しいですが、バランス良く栄養を摂るための食材も買い物してきたいと思います。