疲れてしまってばんばばん | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


私事ですが、

昨日は動きすぎてます。



アウトレットに行ったこと

自分の病院での受診

知人宅へ出向きイヌの散歩

たったこれだけのことでクタクタです。



帰って血糖値を測ったら低血糖でした。



良くしようとしてかえって悪くしてるじゃないか?と彼に一喝されました。



幾つもの用事をいっぺんにするのは難しいというか体力に合ってないようです。


少し横になってます。



疲れてしまってばんばばん😛

うん笑い話にしたいんだ



次に行くのは8月

医師には抗がん剤が続いて良くやっていると褒められたのが唯一の救いかもしれません。



彼は痩せなくて今日は朝昼食抜きなのでコーヒーを淹れただけで済みました。


自分は低血糖でしたので、

大福とおにぎりとミニトマトを食べてます。やっぱりお腹張ってきます。





お腹張っているけど腹水ではないそうです。ならなんなの?とお腹に言いたいくらいお腹張ります。気持ち悪いです。



仕事の話も出ましたがやはり1件とかしか出来なそうで無理かな。

ちゃんと出来ないなら仕事に穴を開けてしまうので完全なるって難しい。


腹具合がカナメです。

すぐに張って苦しいから便を出そうにも出ないしシクシク😭



ばんばばん気持ち切り替えて🥴

家事をしてみます。