行動して開運しようっと | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


今日は2ヶ月に1度の勤め先の病院への受診日でした。



丁度宝製菓のアウトレットの日とかぶってしまったのでどうしようと思ったけれど行ってしまいました😛



自転車を漕いで時間前に行くと大行列が出来てました。1時間も待って希望のビスケットを買い大満足です。





職場と知人とにもお土産が出来ました。




一旦帰って荷物を置き整えてから出発しました。



時間に余裕があったので焦らずゆっくり、駅から徒歩で病院に向かうとしばらくぶりの街並みが懐かしく感じました。



職場のメンバーも変わりなく元気そうで、しばらくゴタゴタしていたのが落ち着いていて話もたくさん出来ました。



病院での受診で低タンパクと好中球の低下の話をしましたが、抗がん剤をやり続けるのが素晴らしいとか言われ😛

薬に伴い低下しているものには体力をつけておくことが大切とのことでした。



知人宅では待っていてくれて色んな話をしました。お土産のビスケットも喜んでくれました。



帰りにお家で茂っているユーカリと紫陽花を切ってもらって来ました。

さし木して植えてみたいと思います。