食べたいものは何ですか? | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




昨夜はカレーを作って彼は美味しいと食べてくれたので喜びましたが、急に「皿うどんが食べたい」とか言うのです。



ふうっとため息出ました。笑



何だよー作りも手伝いもしなくてそう言うのかよーと言う思いは飲み込みました。笑



あれこれ食べたいのを言うのはいいけど、食べた後でなんか言うのはやめて欲しいかも。



なんか食べたいものを出してないみたいだから。



面倒くさいからもう作ってしまいました。笑



ドヤ顔で帰りを迎えたいと思います。笑



病気休業して一日中暇してると思っています。

ふんって鼻で笑ってやりたい。



気分が落ちると何にもしたくないのはわからないと思います。

病気なんて本人にしかわからないです。



優しい彼だけど時々八つ当たりしたくなります。笑



いつまでも緊張感を保つためには、

籍を入れません。

馴れ合いにはならないつもりでいます。



経済的にも半々かそれ以上今は出しているので、マウントはとりませんが、面倒ごとは避けたいと思っています。



いずれも病人はわがままなのです。笑