ゆっくりだけど変わっていく | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



桜の花が散ったと思ったら、

街路樹に若葉が出てました。



急に暖かいというか暑くなり、

急いで育っていく感じです。



私は他人に言われるくらい外見は太ってきました。先日障害者マークをつけていたら、どこが悪いんですか?と聞かれました。笑



太るのもこのくらいに留めないとまずいかもしれません。



抗がん剤を打ちにがんセンターに来てます。ここには早くからたくさんの人が来てます。



それほど国民病になっているってことですね。



生まれたことが奇跡なことなら、

こうして抗がん剤に生かされたことも奇跡なのかも、生きろって応援してくれる人たちの後押しでここにいられます。



私の生きるは自分を良くしてくれた人のおかげ。そして私のように困った人がいたら私も人にしてもらったように返していきたいです。



世界は一つなのだと良く思います。

心がけ一つで小さな変化は起こります。そのビジョンを描いたりするのが大事です。