スッキリしないので | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください

   


抗がん剤が終わった後から手足がピリピリして、身体もダルおもーです。



昨日は彼に誘われて古着屋に冷やかしに行ったくらいでほぼ在宅してました。



暖かくなり着るものも調整が必要になってきましたが、昨年のワンピースはカーブスの運動には着ていけず、シャツやズボンもお腹を圧迫しないので選ぶことにしました。


太っていた時よりもお腹が膨れていて腹水なのかと思ったこともあったけど、肝臓の腫れや便秘での腸管のガスが原因です。


食事と片づけしてからは横になってばかりです。

午後の時間から少しずつ動いて、

身体を戻します。