自分を好きになる | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


抗がん剤が終わったばかりで吐き気が強くて夕飯はジュースだけです。



彼に月見うどんを作るくらいで、

台所に立つのも億劫でした。



手足の裏がパリパリしてジンジンするのも薬が終わって強くなってます。



やっぱりステロイドは2日続けなくちゃ無理かなと思いつつあります。

今は1日だけ飲んでいて血糖値を上げないようにしてます。



オニバイト の点滴が20回になって腫瘍マーカーは下がり肝臓のメタも減って来ましたが、身体にもかなり影響が出てます。



どんな自分も自分なので嫌いにはなりません。



以前は自分なんかってネガティヴだったけれど、

がんと共存してる自分が愛おしくなりました。笑



ヨタヨタババアがいてもいいじゃないと思うことにしました。