生活の質を考える | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


がんになったおかげで、

ゆっくりした時間をもらえてます。



めちゃくちゃ詰め込みすぎの仕事していた日々を思うと、

遠い目をしたくなる。笑



差し迫つたことはなく、

ゴロゴロしていても文句を言う人もいないって堕落させるけど大変よろしいです。笑



身体が良い日は部屋を掃除して、

気が向けば小さなリホームしたり、

優雅にお茶を淹れて庭を眺め、

次の庭仕事なんか考えたりします。



生活の質向上は自分を好きでいることから始まります。



長生き出来なくても、

周りにいる人と交流しながら、

楽しい生活を送って、

心満足に旅立って行きたいです。



無理や我慢は少なくして、

穏やかに生きがいを持って、

生活を上げ上げして行こうと思ってます。