残念な結果に・・ | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



昨夜のおかずに山菜天ぷらを出したら彼が下痢になりました。



食べなれないものなのか?アレルギー反応なのか?不明です。



他のおかずは食べなれたもので(回鍋肉とたこ焼き)問題なし。



私は田舎育ちなので、

春といえば山菜や筍なんだけど、

これからは私だけで食べることにします。



夜中じゅうトイレへ通っているので、

食事せずに白湯だけ飲んで寝てもらいました。



ビオフェルミンを飲んでも、

トイレ通いが続いてます。



これでずいぶん体重が落ちたと思います。



たかが山菜、されど山菜

ってところでしょうか?



残念な結果になって、

食事って難しいなと思ってます。