可笑しくなって一人笑い | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください

 
 
 



朝出かけるのに、


スニーカーを履いて、


ちょっと歩いて何か違和感を感じて、


電柱のところで靴を脱ぎ、


ぽんぽん叩いたら、



な、な、なんと?


Gくんが出てきました。



(もちろん死んでます。笑)



「ふぇーゴキプリ!」と第一声。


なんでェ〜???



とにかく早く立ち去ろうと靴を履いてました。笑





ただの小石が入っていると思ったから。



本当に驚きました。



そして、

猛烈に可笑しくなって、

一人笑いしてました。



良いことも悪いことも、

ついてるってことだよね。



どうして靴の中に入って、

天国行きしたのか?



可哀想だけど、

家の外で気づいて良かったです。



子どもの靴だったら、

とても悲惨なことになったかもしれません。



私についてるで良かった!



ホッとして、

気が抜けて、

笑いが止まらんって奴でした。