ワークショップ感想文紹介♪(和田彩花さん・多田崇人くん) | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

こんにちは!

 

今日は春分の日で祝日ですニコニコ音譜

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか晴れ

ゆっくり休みをとってリフレッシュして今月も元気に乗り切りましょう音譜

 

 

 

さて!

本日は先日行われた西尾芳彦塾長によるワークショップ鉛筆

西尾先生のワークショップが開催されました♪

西尾塾長ワークショップ2日目♪

 

 

 

 

今回は2名の生徒さんの感想文をご紹介します!ひらめき電球

 

 

 

和田彩花さん

ちょうどオリジナル曲を作ってみようと思っていたので、とても参考になりました。

なにげない日常の物事に目を向けて見て、思ったことを少しでも書き残してみようと思いました。

歌う前のストレッチもきちんとやろうと思いました。

 

 


 

多田祟人くん

自分にはまだ作詞・作曲などの構成が「ココがあり得ない!」と見る目がまだ養われていないため

理解が追いつかない点が多くあったがやはり綿密に計算された上で構成され散るんだなと改めて思った。

基礎の反復練習も然りまだまだ勉強していかないといけないなと痛感しました。

 

 

 

 

和田さん、多田くん、ありがとうございました!キラキラ

 

生で質問に答えていただける貴重な機会!

たくさんの生徒さんが参加し、熱心に西尾先生のお話に耳を傾けていました♪

お二人とも新たな課題が見つかったとのことなので、

しっかり頑張っていきましょうね!音譜

 

 

 

 

他にもまだまだたくさん感想頂いたので、

次回のブログでも引き続きご紹介していきます旗