西尾塾長ワークショップ2日目♪ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは

 

 

 

 

昨日から続く低い気温で、体調を崩していませんか?

暖かい格好で乗り切りましょうガーンあせる

 

 

 

 

今日は昨日に引き続き西尾塾長のワークショップが開催されました!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの生徒さんが参加しました!

換気やマスク着用、アルコール消毒でしっかりコロナ感染を防止しながらの開催でした。

 

 

 

 

そしてなんと西尾先生の前でのギター演奏に挑戦した阿児純希くんおねがい

とても緊張していましたねあせるあせる

 

 

 

 

 

今日も3時間を超える長時間のワークショップでしたが、生徒のみなさんは最後まで真剣かつ楽しそうに話を聞いていました音譜

西尾先生、そして生徒の皆さん、お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

明日からのブログでは、ワークショップに参加した生徒さんの感想文をご紹介しますので、お楽しみにキラキラ