新作『高速ばぁば』6月1日発売! | 心霊写真部 福谷修

心霊写真部 福谷修

原作・脚本のシリーズ最新作『心霊写真部 劇場版』がついに公開、Blu-ray&DVDリリースされました!ホラーを中心に監督、脚本、小説等をやってます福谷修のブログ。新作は初の実話怪談『恐怖のお持ち帰り~ホラー映画監督の心霊現場蒐集譚~』(TO文庫)。11/1発売!

ずいぶんとご無沙汰しています。
小説に加えて、映画の準備等で慌ただしいです。


5月1日に出た『霧塚タワー』ですが、
おかげさまで好調で、大変有り難く思います。
読んでいただいた皆様に感謝を申し上げます。


さて『霧塚タワー』のこともろくに説明できないまま、
次の新作が発売されます。

(すでに昨日ですが)
6月1日に発売された映画ノベライズ『高速ばぁば』です。

高速ばぁば (TO文庫)/ティー・オーエンタテインメント

¥580
Amazon.co.jp


映画『先生を流産させる会』で注目された、
新鋭、内藤瑛亮監督の話題の新作映画を基にした都市伝説ホラーです。

他人様の映画を小説化するのは、
『トワイライトシンドローム デッドクルーズ/デッドゴーランド』(幻冬舎)以来、
およそ5年ぶりでしょうか。


今回はいつにも増して、ありえないハード・スケジュールの中、死ぬ思いで書き上げました。
つらかった分、『霧塚タワー』と共に愛着のある作品です。
ぜひ読んでみてください。


なお、映画『高速ばぁば』は7月27日より、
ユーロスペースでレイトロードショーされます。
主演の未来穂香
(『マリア様がみてる』『幽かな彼女』『仮面ライダーオーズ』『リアル鬼ごっこ4』)をはじめ、
注目の若手が出演しています。

心霊写真部 福谷修

心霊写真部 福谷修
『高速ばぁば』 (C) 2012 Next Media Animation Limited. All rights reserved.


小説と合わせて楽しんでいただけたらと思います。



霧塚タワー (TO文庫)/ティー・オーエンタテインメント

¥600
Amazon.co.jp
『霧塚タワー』も引き続き発売中。