新作『霧塚タワー』5月1日発売! | 心霊写真部 福谷修

心霊写真部 福谷修

原作・脚本のシリーズ最新作『心霊写真部 劇場版』がついに公開、Blu-ray&DVDリリースされました!ホラーを中心に監督、脚本、小説等をやってます福谷修のブログ。新作は初の実話怪談『恐怖のお持ち帰り~ホラー映画監督の心霊現場蒐集譚~』(TO文庫)。11/1発売!

心霊写真部 福谷修

『童謡あそび』に続いて、新作の告知になります。
タイトルは『霧塚タワー』。

霧に包まれた、郊外のタワーマンションを舞台にした長編・都市伝説ホラー小説です。
『渋谷怪談』『心霊写真部』がお好きな方は、間違いなく楽しめると思います。
もうこれでもかと見せ場を詰め込んでいます。

今回は書籍での販売になります。
Amazonや全国の書店にて、5月1日に発売予定です。

販売はTO文庫。新しく誕生した注目のレーベルです
(他に大石圭先生の新作や、鏡貴也先生による『死霊のはらわた』ノベライズも!)。
映画『さよならドビュッシー』や『ロボ芸者』で知られる、
映画会社ティー・オーエンタテインメントの書籍部門でもあります。

当然ながら映像化も視野に入れていますが、
まずは書き下ろし小説としてじっくり練り上げました。

ハードなスケジュールでしたが、
かなり気合いを入れて書き上げましたので、
より多くの方に読んでほしいと思います。
(後日、映画監督の推薦コメントも掲載します)。

どうかよろしくお願いします。

霧塚タワー(TO文庫)/ティー・オーエンタテインメント

¥600
Amazon.co.jp