無償の愛って・・・ | ウチのドラちゃんの言うことにゃ

無償の愛だけが本物です。キラキラ


見返りを求めるもの。
それは愛ではありません。
エゴです。真顔

・・・。
言わんとしているコトは理解できますが・・・キョロキョロ

どうなの?
実際のところ。笑い泣き

相手の要求ばかり。
ただ与えるだけ。

これって都合の良い女、あるいは利用されるだけの男になってしまいませんか?チーン

挙句に「つまらない」と捨てられる結果に終わるんですよね。ゲッソリ

だいたい・・・
全員と同じように接する。
不可能ですよね。キョロキョロ

だって8人から交際を申し込まれたら、8人と同じように付き合うんですか?
誰かを断るなんて、ひどいこと出来ないとか言って・・・

それに8人の人と同時に付き合ってる人間を、誠実で正しい人だって思えますか?チュー

誰かの特別でありたい。
これは、人間にとってフツーの感覚ですよね。

スピリチュアルは、神様との関係。
神様からは公平に扱われたいですからね。

神様は100億人だって愛せます。
それを非難されることはありません。
むしろ偉大な象徴として扱ってもらえます。

人間界には人間界の法則がある。
ときには有効なものもあるけど、全てを地上で行うには無理がある。

そんな少し覚めた目で付き合う必要がある気がします。ひまわり