ウチのドラちゃんの言うことにゃ 308 | ウチのドラちゃんの言うことにゃ

その10日後、またまた現れた恵比須様と大黒様。

「アヤツ深く反省しよってな、それを嚙みしめるためにエビ食いすぎ!のタイ焼きとアルマジロ饅頭が欲しいと言っておったゾ笑い泣き

 

( ^ω^)・・・

 

アレが反省?

あり得ませんから!笑い泣き

 

恵比須様と大黒様、まずは神界に赴いて神様に会ったそうです。

「おい、若造、我らはまたバケバケちゃんのケーキが食べたいぞ。

 そなたの願いを叶えてやろう、遠慮なく申してみよ。

 何?エビ食いすぎ!のタイ焼きとアルマジロの饅頭が欲しいとな?!

 任せとけ!🌈」

 

突然現れてそう言うと素早く立ち去ったそうですキョロキョロ

 

あのメタボ親子、やりたい放題だな・・・神様に後で話を聞いたらそうぼやいてました。ニヤニヤ

 

怒ってないのが神様のすごいところだなと思ってます。

面白がってるんですよポーン

 

やることハチャメチャだけど、決めるところはビシッと決めてカッコ良いな・・・

とも言ってましたから🍀

 

今回も皆様方を招集して宴会を開かせていただきましたクラッカー

 

「ハズレばかりじゃ可哀想だから、これも持って行ってください、お願いしますお願いカエル

はじめちゃんが恵比須様と大黒様に神様へのお土産を託したんですよ。

 

「本当にバケちゃんは醜い容姿とは正反対で心の根の美しいのう」

恵比須様と大黒様は感心しながら神様へのお土産を受け取りました。

 

アタリのおむすび、そう、具がチョコレートのあれです。💦

 

「バケバケちゃんはバケモノの最上級のクダモノを目指すと張り切っておるし、ここは楽しいところよのう。

 また寄らせてもらうでな照れ

そう言って、恵比須様と大黒様はお帰りになられましたとさ。