獅子座の新月 | ウチのドラちゃんの言うことにゃ

8月8日(日)22時51分に獅子是で新月を迎えますクラッカー

 

今回のキーワードは・・・

 

思うままに人生をクリエイトする。

指針をもって大胆に生きる。

コンプレックスを個性に帰る。

自分を上手にアピールする。

注目を浴び、称賛される人になる。

ゴージャスライフを手に入れる。

 

などです。

 

これらを意識して願い事に織り交ぜて書くと叶いやすくなると言われてますキラキラ

 

keikoさんのパワーウイッシュノートより赤薔薇

 

 

ご存じの方も多いとは思いますが、私のブログはたいてえ未来記事で書いてあります。おねがい

 

思いついたときに書き溜めておくわけです。ウインク

 

・・・一日1つは書く。

これは私の決め事なんですが、気が小さいんですね。

前日に次の日アップする記事を思いつけないと胃が痛くなるタイプです。笑い泣き

 

で、せっせと書き溜めておくと安心します。合格

 

この記事を書いてて気が付きました。

keikoさんは、来年の3月までの話を今年の3月に出版されてますから、1年先?2年先を視野に入れながら生活をされてるってことですよね。目

 

原稿を書かれたのはおそらくその前の年ですから・・・真顔

 

何が言いたいのかと申しますと、願いを叶える人々というのは、未来に意識が言ってるのではなかろうかと、そう思う次第でございます。照れ

 

結構過去を見つめて生きてる方多いじゃないですか。

 

あんなことされた、許せないとか。

こんなことがあった、やりきれない、とか。

小さいときは楽しかった・・・とか。

これは意識が過去を向いてますね。

 

スピリチュアル界では「今、ここ」に意識を集中しましょうと推奨されてますねキスマーク

これは過去を悔やんでも始まりませんし、未来に怯えても仕方ありません。

いつだって生きているのも変えて行けるのも「今」しかないのですから。

といった考え方です。

 

この場合の「未来」は不安だったり心配事の類です。

老後とか・・・

 

でも願いを叶える人たちが意識している未来は「希望」「喜び」の類です。

 

ボッチはバカにされるし寂しいから・・・

そんな理由で相手を求めても、二人になったらもっと寂しい思いをしがちなんです。

 

だから一人でも十分楽しいけど、ふたりならより楽しめるから。

そんな感覚で相手を求めて下さい。

そうすれば叶いやすくなると思います🍀