プランナーミーティング(^_^)v | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

3月のプランナーミーティングは

年度末ということで

1年を振り返りつつ、

新年度に向けて準備開始

ミーティングですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

まず1つ目は、

虫めがね『公正・中立性を確保するための状況調査』虫めがねの結果を共有

 

 

 

 

 

 

 

市役所の職員さんが来られて

サービス事業所の集中率の確認と

個人ファイルやケアプランもチェック頂き、

OK問題なしOKと評価いただきました照れ

 

 

 

 

2つ目は虫めがね介護予防支援の指定拡大について虫めがね

4月からの介護保険の改正に伴い

要支援認定を受けておられる人を

包括以外も直接担当できるようになったことを

改めて確認しました電球

 

 

新しいプランナーが仲間入りしたので、

改正点などを二重丸しっかり共有二重丸していきたいと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

続いては虫めがね新人プランナーの振り返り虫めがね

カギ記録や事業所との連携

カギ社会資源の把握など

自身で課題を見出しており

先輩職員からもアドバイス

チーム全員で学びを深めていきたいと

話し合いましたランニングランニングランニング

 

 

 

この春に4名のプランナーが仲間に加わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニュアルの再確認

プリセプター制度を活用し

チームで成長していけるよう取り組んでいます富士山

 

 

 

令和6年度も包括かこがわは

鉛筆プランナーミーティング鉛筆

ハート日々の連携ハートで学びを深め、

より一層パワーアップしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします日本国旗日本国旗日本国旗