新入職員紹介その② | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

3月から新入職員が2名入職して拍手星

 

 

 

 

 

 

前回は写真の右側

梶原さんをご紹介させていただきました爆笑花束

 

 

 

 

前回のブログはこちら指差しキューン

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今回は2人目

看護師プランナー間野さんのご紹介です爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

では、さっそく音符

 

 

 

インタビューしたことを

お伝えしますカラオケ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

① 趣味ぽってりフラワー

 

 

散歩晴れ

 

健康的音符歩く

 

 

 

 

 

 

 

② 特技ヒヨコ

 

 

バドミントンびっくりマークグー

 

中学~大学まで部活に入っていましたキラキラ

 

 

そう言われてみれば

バドミントンしてるイメージ(はてなマーク)ですね照れ笑

 

かっこいいです~ひらめきグッ

 

 

 

 

 

 

③ 好きな食べ物スプーンフォーク

 

 

豆腐

湯豆腐が好きですイエローハート

 

おいしいですよね~ニコニコ飛び出すハート

温まりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

④ 嫌いな食べ物UMAくん

 

 

しいたけきのこ

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 旅行に行けるとしたらまじかるクラウン

 

 

 

北海道飛行機くるくる

行ったことがなく、動物園に行ってみたいですハート

 

 

旭山動物園猿おうし座キラキラ

楽しいのでぜひ行ってください指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

⑥ 座右の銘乙女のトキメキ

 

 

一期一会チョコがけハート

 

包括は地域住民の方や各関係機関の方など

たくさんの方との出会いがあり、まさに一期一会おねがいピンクハート

 

これから楽しみですねニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 

⑦ 包括に入ってひと言びっくりマーク

 

 

利用者様や各関係機関の方とのコミュニケーションを

大切にしていきたいですふんわりリボン

 

 

一期一会をモットーにされている間野さんなら

きっと多くの方と良い関係を築いていかれると思いますお願いグリーンハート

           

 

 

   今回は間野さんのご紹介でした立ち上がるお祝い

 

応援してくださいねほんわかイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

包括かこがわは、新しい職員も加わり

より一層パワーアップし、

チームかこがわで地域貢献に努めていきます富士山

 

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますウインクスター