MOMED礼法で激変しました。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

最近始めた、MOMED礼法。


お辞儀したり、

礼拝したり。


ハッピーちゃんが生み出した、


①丹田を育てていく

②呼吸を主体にする


を目的とした動きです。


すでにムーブテントが起きる予感😍


これ、めっちゃヤバいよ‼️‼️


私は今日で4日目だけど、


思考や力ずくではなく、


呼吸に合わせて立ち上がったり


座ったり出来るようになってきた。


今まで、いかに 


身体を無視して、思考の力で

頑張ってきたかがわかった。


めっちゃ無理矢理動いてた😂


何より、マインドの静まり方が


今まで瞑想した時の比ではなく


めっちゃ深い。


本当に思考が消える。


ということはよ、


ごちゃごちゃ考えず動けるようになる。


「自力で」ってこだわらなくなるから


他人の助けや協力がスムーズに入ってくる。



ハッピーちゃんは


発信者は特に絶対やって‼️


とのこと。


身体が繋がってないまま

人に伝えていくの、これからの時代、

ますます

しんどくなっていくらしい。



だから私は3日間、MOMEDクラスを


受けたんだよ。








今、朝配信で


早速やり出したから(けいちぇるのちぇるトレの前に)


ぜひ一緒に参加して欲しい。


けいちぇるのアカウント↓



体感出来るから。


静かにひとりになれる場所は必要ね。



私はちぇるトレで姿勢や体幹が変わってきたから


丹田を意識して


身体と心を繋げるよ!


MOMED礼法後に


ちぇるトレしたら、


初めてめっちゃ気分爽快!!


今までこんなんだったのに↓


これからの私の変化が楽しみ😍


一緒にやろー😍😍