【6/14・21募集】発信者のための発信グルコン開催 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。




私は「現実が上手くいくため」に

自分の人生を生きていた。


っていうかそれは当たり前

と思ってた。



そうなると自分の現実が

「上手くいってる」時は

自分を好きでいられて

自信を持てる。

だけど

そうじゃない場合、

ずっと地獄に居る感じだった。




そんな「現実次第」

で生きていると

起業活動はおろか、

想いを伝える

「発信」すら苦しいものになっていく。


絶対に上手くいきません。


発信したいのに


・人前で緊張しやすい

・他人からの目が気になる

・人の期待に応えようと頑張ってしまう

もしくは、

・毎日ボーっと過ごしている

・ひたすら怠けて

 罪悪感でいっぱいになる。

・何を発信していいか分からなくなる



もしあなたが

そんな状態なら


【呼吸を主体として生きること】

が重要になります。


いきなりですが

本当にここなんですよ。


私の場合は「MOMED礼法」が

きっかけでしたが


「思考を主体としてる」

「やらねばで動く」と

身体が緊張して硬くなります。

それが自分を疲れさせ、

エネルギーを消耗し

結果、動けなくなるということを

「体感」したんです。


そうやって

「上手くいかせるために」

発信や日々活動するのではなく


自然と

アイデアやひらめきが降りたり

情報や出会いがあったり

自然な流れで

楽しく発信出来る「状態」になるには

マインドが静かになる必要があり

「呼吸」が重要になります。


当日はお一人30分ずつ

コンサルをします。

(Instagramのアカウントも

見ますね)


発信者としての意識を変え、

やるべきことが自然にやれるように

なり

世界に影響を与える自分になる。


(私はそんな発信者を増やしたい)


そのきっかけになる

発信グルコンです。


グループだと他のメンバーへの

アドバイスが自分に必要なこと

だったり出会いもあります。


参加しやすい価格にしました!

初めての方も大歓迎です。


【日程】

6/14 21時〜23時まで

6/2121時〜23時まで

参加費 8800円

※zoom開催


お申し込みはこちらから↓