素直に望んだら、、、♡ | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

「羨ましい!!」って現実を創ってる人に


「私には関係ない」


スン!と心を閉ざす。


私がずっとやってきたこと😂


それを止めて


「いいなー😍😍😍」


と素直に望むことにした。




その途端、


「分離」という壁が壊れ、


狭くなっていた世界が広がってきた。


それはもうドキドキするくらい。


先月、ふと


「ファンクラブを作りたい」

「ファンミをしたい」


と浮かんだ。この記事↓



けど、


だんだんそれが「思考」な気がして


無理に進めず、


寝かせておいた。


そしたらね、


ファンミを主催したいと言ってくれる方が


現れた。


それでもまだ受け取れないでいたら💦


今、アイタマゼミナールのメンバーたちが


「やろう!」って盛り上がってくれていて。


10月の私の誕生日に


生誕祭やってくれるんだって!


最近のミカナンダさんの


愛されまくってる誕生日会の投稿見て


「いいな😍」って思ってたから


めっちゃ嬉しいー!!



アイタマゼミメンバー関西支部。笑


その気持ちだけでもう幸せ。


メンバーが率先して動いてくれるのも


私が望んでたこと。


勝手に一人で抱え


孤独になってたんだな。


受け取ります。


素直に。


やっぱりオープンハート💕



#イマココ能力開花プログラム

#パールさんのファンクラブも入りたい

#オープンハート